『JAPKASAI って実際はどんな感じですか??』

今回はなかなかイメージしにくいJAPKASAI の施術の流れを詳しくお伝えしますね!
まずは、
カウンセリングから、、
現在の症状やお悩み、既往歴などをお聞きしていきます。
その後、血圧を測定し問題がなければ、施術に入っていきます。
体を温めるため足湯へ。
セラピストが下肢のマッサージを行います。
少し熱めのお湯ですが、かなりポカポカしてきますよ。
浮腫のある方や指先が冷えているお客様がとても多いのですが、ご自身で自覚されている方は意外と少ないのです。
足湯のあとは、さっとシャワーを浴びていただきベットへ。
背面からマッサージを行なっていきますが、体の深部の筋肉や脂肪まで温めてくれるマシンを使用し、体をさらにさらに温めてからハンドでの全身のマッサージに入ります。
ここでお客様に好評なのが臀部のマッサージ。
臀部はマッサージされることの少ない部位でもあり、さらに冷えている方が多くコリが溜まりやすい場所です。温めるマシンも使用し、しっかりとコリをほぐしていきます。
その後、仰向けへ。
お腹をしっかりとマッサージ。
こんなにお腹をマッサージされたことなんてない!!と皆様おっしゃいますがとても大切なポイントです。
お腹を柔らかく緩めること!!
お腹が張った状態で睾丸へアプローチしていくと、痛みを伴うとともにしっかりと施術することができません。
そして、しっかりと柔らかくなった状態のお腹でないと睾丸にもしっかりとテンションをかけた施術ができないのです。
ですので、お腹のマッサージで
やわらかーーーく、ゆるーーーく。
していきます。
そして下肢から大腿、鼠径にかけては圧迫をかけたマッサージ。
大腿から鼠径は個人差はありますが、痛がるお客様もいるため、時間をかけてほぐしていきます。
ここまでが
最後の睾丸への施術を効果的にするための前段階!
いわば、準備体操なのです!!
ここから
最後の睾丸への施術になります!!!
そして、、
ここからは、、
実際に施術を体験していただくのが一番。
『今までに体感したことがない感覚だから、なんて表現したらいいのかわからないけど、、スゴイ!!』
と興奮気味にお話ししてくださるお客様や
『睾丸のマッサージに入ったとたんに、血が
バーーーーーッと頭の方にあがってきた感じがする』
などなど。
そんな感じなら、
「私達も体感してみたい!!!」
といつも思うのです。
「私達にも睾丸があれば良かったのに!!」
と思わずにはいられない、、、
そんな感想を下さるお客様が多いのが
men’s groomのJAPKASAI(睾丸マッサージ)です。
ぜひ、一度体験してみて下さい。
きっとまた、、、
「睾丸があって羨ましい!!」
と思わずにはいられない感想をいただけるはずですから。